【宝石鑑別書付き】天然黒水晶 モリオン 本物

  • 2018.03.10 Saturday
  • 17:29

JUGEMテーマ:スピリチュアル

前回、掲載していた【モリオン】の宝石鑑別書付きのブレスレット(6mm)が

▼弊社ONLINE SHOP▼

みちびき屋 公式オンラインショップ

 

で早々とSOLD OUTしたので、違う大きさの物を掲載しておきます。

今回掲載の品は、8mm玉を使用したブレスレットです。

これも【天然黒水晶のモリオン】であると宝石鑑別済のモリオンです。

紐付き総重量記載の宝石鑑別書付きをお渡し可能。

因みに、このモリオンを鑑別して頂いた鑑別機関は前回例に上げた物と同じく【国家機関】もご用達の
【天然石検定協議会会長 飯田氏】の鑑別機関である日本彩珠宝石研究所になります。

 

関係無いが、今これを書きながら思い出した事ですが、飯田氏と言えば
見ている人は少ないかもしれないが、テレビ東京が数ヶ月に一度放送している
【池の水ぜんぶ抜く】という番組で大きな岩石が天然石であるかを鑑別する為に最近呼ばれていたのを放送していたな。と思い出しました。

全く今回の内容と関係ないですが、個人的にこの番組は好きで、今日ニュースで月1放送になるというのを見たのもあり、ふと思い出したので…


因みに、鑑別機関の中でもブレスレット等を鑑別に出した際、抜粋して数珠鑑別の所もあるが、

【日本彩珠宝石研究所】は【全珠鑑別】で、一つ一つの珠全てがその鉱物でないと、鑑別書には全てがその鉱物である。と認められない鑑別機関です。

コチラはその、【日本彩珠宝石研究所】が発行の鑑別書付きで全ての珠がモリオンであるという結果が記されているので、正真正銘全てがモリオンであるとご安心してご利用頂けます。

ブレスレットの中でも8mmサイズのブレスレットは好みにもよりますが、大き過ぎず・小さ過ぎずで丁度良いくらいの大きさで人気があります。

もしご希望の場合は弊社ONLINE SHOP【みちびき屋】を除いて検討頂けると幸いです。

 

 


正真正銘の黒水晶(モリオン)を求める方は是非ご検討ください。

 

▼占い・天然石・縁起物・開運グッズ▼

みちびき屋 公式オンラインショップ

インスタもしているので、インスタも良ければフォローお願いします。

 

 

▼みちびき屋 Instagram▼

Instagram

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

みちびき屋ショッピングサイト

↓天越 聖二が総合プロデュースするショッピングサイト↓ みちびき屋 みちびき屋ショッピングサイトは ↓ コチラ みちびき屋 QRコード

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM