チベット産天然黒水晶 モリオン ペンダント(宝石鑑別書付き)

  • 2017.10.05 Thursday
  • 18:36

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

今回は、インスタにも上げましたが、宝石鑑別書付きの天然黒水晶 モリオン ペンダントです。キラキラ

 

 

モリオンと言えば何度も伝えていますが、最強魔除け、厄除け石と言われ人気がありますが、その分、偽物が市場に多く出回っています。

 

弊社のモリオンの出品覧にも記載していますが

『黒水晶=全てがモリオン』ではありません。

 

稀に、市場に出ているモリオンを試しに私がネットで購入し鑑別に出すと、モリオンとは認められない。とか

モリオン ブレスレットと販売され取引させて頂いている鑑別機関に出すと、数玉ブラックトルマリンが混じっていると鑑別機関の所長さんから電話がかかってくる事があります。

 

又、見た目で分かるという方もいますが、先ず素人が目視で分かる物ではありません。

 

そして、誤った情報が多数広まって、それに踊らされる人もいますが光を通さない、黒いからモリオンではありません。

 

それが、先程あげた『全ての黒水晶がモリオンでは無い』という事にも繋がります。

 

良く、ネットオークションや、フリマアプリ等には

『照射なしです!!』等と記載され販売されているのもありますが、モリオンの照射の有る無しは鑑別でも正確に判断する事は出来ません。

 

そのため、モリオンの全ての鑑別書には

『通常、人為的な照射処理が行われています』と記載されるのが、鑑別での決まりになっています。

 

もう一度言いますが、良く素人さんが、目視で照射が無しを確認済とか、照射はありませんとか言われている方がいますが、モリオンの照射の有り無しは、鑑別機関でも正確に判断出来ません。

 

又、天然黒水晶モリオンは照射が有り無しでは無く

『天然クォーツ』か

『黒水晶モーリオン』かという事のみです。

 

分からない時は、素人が研究してもそれなりの判断や先入観のある判断しか出来ません。

 

判断は個人判断ではなく、プロの宝石鑑別に委ねるのが一番。

 

今回の商品は天然黒水晶モリオンのペンダントトップです。

モリオンのブレスレットは鑑別書付きを販売されている所がありますが、鑑別を取っているペンダントは滅多にみません。

 

弊社では多くのモリオンのペンダントも扱っております。

 

この機会に正真正銘の黒水晶モリオンをコレクションされたり…

 

彼女
彼氏
友達
家族

などへのプレゼントに如何でしょうか??

 

弊社みちびき屋では、効果・効能を求めるより先に、本物を先ずは信頼性のある天然石を手にして頂きたい。と思っておりますので、多くの鑑別依頼をかけております。

 

コチラのモリオンも日本彩珠宝石研究所による宝石鑑別済みです。

 

 

 

販売は弊社『みちびき屋』Shop で販売しています。

 

みちびき屋Shopは、下記HPから入室されるか

 

みちびき屋 と検索でもOK

 

天越 聖二 と検索でもOK

みちびき屋Shopはコチラ→→みちびき屋

-----------------------------------

■決済方法

・ゆうちょ振替

・銀行振込(三菱東京UFJ銀行/ジャパンネット銀行)

・クレジット決済(paypal)

 

に対応しています。

 

-----------------------------------

 

何か不明点ありましたら、弊社みちびき屋Shopのお問合せ蘭よりお気軽にお問合せ下さい。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

みちびき屋ショッピングサイト

↓天越 聖二が総合プロデュースするショッピングサイト↓ みちびき屋 みちびき屋ショッピングサイトは ↓ コチラ みちびき屋 QRコード

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM