【希少】ファイアオパールについて

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 07:07

JUGEMテーマ:スピリチュアル

天越 聖二です。

 

鑑定や天然石の卸販売でバタバタしていまして、ブログには手をつけていなかったのですが、これからは出来るだけ、石について書いていこうと思います。

 

先ずは、私が個人的に好きな石は多数…、色々あるんですが、その中でも好きな石の紹介です。

 

【ファイアオパール】

 

この石は、ファイアと言われる名前の通り《炎》を象徴する守護石であり、非常にパワフルなエネルギーが内包されていて、体内に宿るエネルギーを燃やす事で、効率良く力が発揮される石とされています。

 

また、この石は、恋愛関係や人間関係の駆け引きを成功させたい時に最適ともされていて、石の中でも珍しく

 

復縁

 

略奪愛

 

不倫

 

関係など、ライベルのいる恋や障害の多い恋に最適です。

 

二人の関係を発展させるお守りとして知られていて、情熱的な関係を築きあげる事が出来ちゃいます。

 

情熱さを失わず、暴走しそうになった時は情熱度を調整もしてくれるのが凄いところひらめき電球

 

復縁関係に用いられる石は沢山ありますが、インカローズとかアメジスト…など

 

それに特化している訳ではなく、恋愛面全般的な効果が他のは強いので、復縁とかライバルのいる恋に、オススメはこのファイアオパールがオススメ!!

 

ただ、問題が………

ファイアーオパールは希少価値が非常に高いパワーストーンです。

 

希少である為、価格も高額となり、効果も凄く、優れた意味と効果は魅力的であり、常に品切れ状態です。

 

入手難易度がとても高いパワーストーンと言われていて、有力な専門店でもファイアオパールのブレスレットを扱っている所を探すのは、かなり本気で探す必要があります。

有力な専門店を根気強く訪ねていかないと手に入りづらい所が難点。

 

ただ、私は、ファイアオパールマニアなので、私はファイアオパールを欠かした事がありません。

 

良く、セッションやブレスレット鑑定でファイアオパールを購入して頂いたお客様が、別のパワーストーン店に行かれると、ファイアオパールのブレスレットやペンダントを見て、

 

「すごい珍しくて手に入りにくい石をされてますね。」

 

っていわれました。という事を良く後から報告を受けます。

 

情熱っていうだけに凄く希望が湧いてくる石で、石自体も個性があって、見る者をワクワクさせてくれます。

 

ファイアオパールの効果的には

《恋愛&対人》
・持ち主の魅力を輝かせる、会話を盛り上げる、二人の関係を進展させる、心の壁を取り払う、本当に好きな相手が見つかる

 

《仕事運&金運》
・独創的な物を生みだす、効率的に働く、夢の実現、やる気を高める、言いたい事を的確に伝える

 

《その他のパワー》
・エネルギーの活性化、前進するパワーを与える、感情のコントロールを助ける、継続力の向上、生命力アップ


などがあります。

 

この度色々な占い講師を努め、色々な生徒さんのプロデュースをしてきましたが、

みちびき屋もプロデュース出店しましたので、ファイヤーオパールが欲しくなったら除いてみてくださいね。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

みちびき屋ショッピングサイト

↓天越 聖二が総合プロデュースするショッピングサイト↓ みちびき屋 みちびき屋ショッピングサイトは ↓ コチラ みちびき屋 QRコード

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM